香港Yuen Long Wing Wah新製品発売 Good Taste Heritageがベーカリーのトレンドをリードする
国内消費者の新たな反復が始まったことで、消費者グループは構造的な変化を遂げ、ブランド知的財産権は徐々に消費者の支持を得て、市場の新たな寵児となり、「おいしい、もっと楽しい」の追求はますます多くの新世代の消費者のコンセンサスとなっています。 2018年6月22日は、Shangri-La Hotel, Shenzhenで開催され、新しいアイデアが満載でした。 2016年の「真味で愛を送る」、2017年の「真味で愛を送る」のテーマである「Growing with the Moon」-「美味しさが新たな美味しさを生む」という意味を持つ。 "From New to True Taste "の2016年、2017年の心情を引き継いだものでもあり、RongHuaによる中秋の解釈を深めたものでもあります。 発表会では、栄華の殿堂である「食の神様」梁文涛氏や、香港の映画・テレビ・歌謡曲アーティストで有名なグルメ「ファット・マム」マリア氏が応援に駆けつけ、食について語り、食を食べてハイテンションになっていました
近年、栄華は常に業界の市場動向の発展をリードするために努力してきましたが、今回の2018年の新製品発表会では、企業ブランドの競争力に基づいて製品カテゴリーのアップグレードを継続的に学ぶ栄華の知恵と決意が感じられ、また、中国の未来にさらなる可能性を求めていることがわかります。 クラシックの継続、新製品の作成、複数の力を持つ側面、消費者の目の肥えた味覚のために、新しい味、新しいイメージを立ち上げ続け、この技術革新能力は、確かに若い消費者の社会的グループを魅了し、若者の美的感覚と感傷的な教育のニーズを満たすことができます。 既存の月餅パッケージでは、伝統的な教え方がほとんどの山を占めていましたが、今回の栄華の新パッケージシステムでは、90年代以降や00年代以降に好まれた「キュートで愛らしい」アニメキャラクターのイメージを展開し、若者の流行や異なる消費行動心理に対応しています。
RongHuaの発表会では、従来の固有のリンクに加えて、ホログラムマジック、オリジナルIP画像のフラッシュダンス、2018年の旅の新たなスタートを象徴するドローンのパフォーマンスを加え、従来の発表会のモードを覆しました。
香港の "輝く "名刺として、香港詠歌は古くから国内外で知られています。 長年にわたり、常に時代に合わせて、香港を拠点に世界に目を向け、中国と香港の特徴を持つ月餅を世界に広めてきました。 Wing Wahは1950年の創業以来68年の歴史を経ています。元は香港のWing Wah Restaurantで、ケーキ作りで有名で、1,000種類以上のペストリー製品を独自に革新・開発しています。 このモデルは香港人と本土人の両方に愛されており、正真正銘の食の大物として知られています。 今日、Wing Wahは旧世代のケーキ職人の精神を受け継ぎ、「安心して購入し、自信を持って食べる」ことをブランドの信条とし、伝統的な香港の味を失うことなく、常に新しい味を革新しています。 初心忘るべからず、永遠の党、永和数十年の執念の一日として、年に咲くことができるでしょう。相關推薦:
PR