ホームグッズのおすすめ


1.つのトイレブラシですべてをスロット

しかし、この極端なサイズをアレンジする場合には、これが非常に必要になってきます。 一部の人々は、このデザインのゴミ箱が小さすぎると文句を言うが、少なくともそれは完全な機能を提供することができます。

2 のディッシュウォッシャー、一致の薄い引き分けのための近くのオーブンの温度

食器洗い乾燥機やホットオーブンなど、キャビネットを作る家電を選ぶ家庭が増えていますが、受け入れ可能性の問題だけではなく、それ以上のことを考えてみましょう。

それは、アプライアンスのニーズを格納するために、好ましくはアプライアンスの近くに、薄いポンプを備えた高いキャビネットに食器洗い機と蒸し器を置くことであり、引き出しの近くの食器洗い機は、上記のように、あなたは、いくつかの洗浄ボウルや食器洗い機が使用する必要がある他のものを置くことができ、引き出しの近くのオーブンは、あなたが使用する耐熱性の手袋、クランプや他のものを置くために使用することができます。

この方法では、道具を見つけることがはるかに楽になり、手探りで探す必要がなくなります。

3.乾物を保存する

また、探しているときに見つからない場合は、乾物を透明な収納口に入れて、箱ごとにラベルを貼っておくと混乱しません。

この時間は、一目でキャビネットを開いて、すぐに必要な成分をロックするために実行することができます私たちを使用する必要があります。

そして、密封された瓶に入れて2つの利点があり、1つはスタッカブルであり、キャビネット内のスペースをフルに活用することができ、他は、水分に戻って食品を防ぐために、新鮮なシールの機能です。

4 のダイヤモンド スクリーンが付いている窓

しかし、そこにペット、自宅で子供がある場合は、盗難防止スクリーン、重要な瞬間をインストールする必要がありますが、事故を防ぐことができます。

しかし、鳥かごのような一般的な盗難防止スクリーンは、人々に自由ではない感覚を与えます。

キングコングの画面は、この痛みのポイントに良い解決策になることができます、通常は画面のロックだけでなく、子供たちが移動することを防ぐために、また、換気に影響を与えることはありません。

そして、視覚的な障壁がないので、人々が安心して過ごせるようになっています。

5、浴室の汚れの拭き取りに対処するための2大管理ツール

普段は溜まった汚れに気づかないことが多いのですが、掃除をしたいと思ってもなかなか取れないということがよくあります。

それは修正することはそれほど難しいことではありません、実際には私たちが一般的に中国の家を悩ませている問題を持っている汚れのちょうど2つのタイプがあります。

一つはカビです。 シンクやカウンターの流し台、トイレの底などガラスの接着剤が付着している場所にカビが生えて黒ずんだ汚れを見かけることがあります。

一般的なワイピングはと仕事をするのは難しいですが、あなたは、カビの生えたガラスの接着剤に適用されるいくつかのペーストを取得し、一晩にそれを残して、その後拭く、あなたは元のカビの生えたエッジが消えて拭くことができないことに驚くでしょう、カビの生えたゲルでそれを扱うことができます。

2つ目はスケールです。 長く住んでいる家では、水栓やガラスの間仕切り、鏡、床にまで白い汚れが付着していることがよくあります。 通常の方法は手間がかかり、除去するのが難しい。

この問題は、あなたが少しクエン酸、溶液に水を溶かし、雑巾に浸漬、または上のスプレーボトルで噴霧された、スケールを考慮して実施することができ、それが作業時間の期間のために立ってみましょうし、拭いて、スケールの存在が完全に削除されていないことができないことが判明したときに、新しいように、光沢のある、きれいな。

6 のサーモスタットとして取付けられているシャワー

恒温シャワーのハイライトの瞬間は、水をオンにする瞬間ですが、この瞬間にバスタブを非常にクールにすることができます。 気にせず、半日裸でシャワーを浴びて調整したり、中途半端に、急に寒くなったり、お湯が出たりすることもありません。

恒温シャワーについての誤解があり、ここでは私たち全員のための簡単な科学が必要です。

水の家の大きな循環を作る、ゼロ冷水を設置すると恒温シャワーが冗長になるという人もいます。 この考え方は間違っています。 サーモスタットシャワーは水を混ぜるために配管されています。 水量を調節して浴槽を常に設定温度に保つために使用され、ゼロ冷水は主に浴槽の冷水を取り除くために使用されます。

関連する提案:

私はお金を持っている場合は、これらのスマートホームライフアイテムは、すべて一緒に特定の時間を実行するために、それぞれの高い価値、実用的で快適な

過了很久才發現這些家居細節-雖然很小-但關鍵時刻卻很實用

人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。

PR