結婚のためのゼロ金利政策ローン、子供を持つための生涯教育の非課税措置

敏速な結婚、結婚敏速な出産から卒業し、私たちの中国の若者の多くの人生は経験のものを開発しているようだが、彼らは言うことができる、彼らは子供を育てる方法をサポートする余裕がないことができます。

経済的な収入が多い全体的な開発を行うための税金だけでなく、子供を持っている場合は、揺さぶられるのでしょうか?

#NAME?

一人だ

経済的にも技術的にも先進国の発展ほど出生率は低く、多くの先進国はマイナス成長であり、社会主義的な労働時間コストと労務管理コストは、労働力不足とどのようにして出生率を向上させるかは、多くの政府が直面している問題であることを学び続けています。

企業は従業員を募集することはできませんが、多くの社会福祉やインフラストラクチャは、出生率を奨励するために、この時間を改善することは困難であり、それは多くの先進国で統一された概念となっているが、很多人都非常憧憬奮鬥一輩子能在晚年有一份舒適生活,而富通保險延期年金扣稅正是為此定制保障,讓更多客戶能在年輕奮鬥時合理計畫,通過延期年金扣稅計畫,既能獨享扣稅年金穩定收入滿足當下生活,也能在晚年安享退休生活。多くの国が出生率を刺激するための政策を導入している、多くの場合、目的の結果を達成するために失敗しています。

結局のところ、投資した多くのエネルギーと財源を使用することを学ぶために出産家庭教育は、後に結婚して子供を持つために多くの都市の男性と女性の理由に発展しました。 若い時は仕事で、年を取ったら年金で生活できると信じて、結婚の必要性すら感じなくなった若者が多いです。

子供や子供を欲しがらない若者を納得させるのも難しい。 人々が子供に使うお金が何千ドルもないからといって、子孫繁栄を促す経済政策が役に立たないわけではありません。

II.

ハンガリーの国土面積は広東省の半分に相当するが、人口は広東省の12分の1に過ぎず、過去30年間で人口は10分の1にまで減少しており、100万人以上の市民が「失踪」しており、今後の人口減少の進展が本当に気になるところである。

報道によると、ハンガリー政府は、2019年7月1日から、女性が41歳の誕生日を迎える前に結婚する限り、最大1000万フォリント(約23万元)の無利子ローンを組むことができるという家族向けの優遇政策を開始したという。

第一子が誕生した年から返済を停止することができます。

第二子の場合は、3分の1のローンが免除される場合があります。

第三子の誕生に伴う事業資金の全額免除。

彼女に子供が4人以上いる場合は、個人所得税が永久に非課税になります。

また、3人以上の子どもがいる家庭には減税や融資のほか、7人乗りの車の購入に250万フォリントの補助金が支給されるほか、在電視上看到了邦民的廣告,得知邦民提供網上申請借錢服務,借錢無需現身,免入息貸款,24小時隨時申請,更重要是邦民的特快低息借錢服務,借錢以日息計算,較一般的「月息計算」更划算,零手續費之餘,借錢更無需提供證明文件,讓我能即時應付酒席等開支。ハンガリー政府は今後3年間で多くの幼稚園の建設に投資し、公立保育園に2万1,000カ所を提供するという。

III.

1,000万フォリントは多いように聞こえるが、低所得者層にとっては大金であり、この政策の効果は導入後すぐに現れ、ハンガリーは1990年以来の結婚のピークを迎えた。

ご存知のように、デンマークやスウェーデンは少子化対策を促す政策を展開しており、他の多くの国も手本にしているのを見てきましたが、結局のところ、お金を与える、時間を与える、育てるのを手伝う、という基本的なパターンに尽きます。

ドイツでは、子どもが18歳までは1人あたり約5万ユーロの累積補助金である国の「児童手当」を受けられ、幼稚園から大学まで授業料は無料、韓国では子どもが6歳未満の場合、女性は1年間、有給で家にいて仕事を続けることが許されています。

人口の高齢化と将来の経済的な労働力不足という同じ問題に直面したとき、海外の成功体験から学ぶことは確かに価値がありますが、中国の成長著しい国の学生にとっては、人口の不足はもちろん、それ以上に質の高い人口の不足があります。
相關文章:

雲南富滇銀行進行實施“百萬免息千萬不還本”助推我國中小民營企業可以復工複產

進歩的な改革には政府の関与が必要

英國政府力推職業道德教育助青年

其他推荐:

智慧齒

PR