SEOランキングはどのようにSEO資源を少なく使いますか?

  1,時間

  

  検索エンジンはあなたのドメイン名を評価する時、高い品質の資源を提供して相手にフィードバックすることができませんが、相手に悪い印象を残してはいけません。

  

  この時に私達の提案は:あなたの実際の必要に応じて、大量にいくつかの新しいドメイン名を登録することができて、それから目的のサイトまで解析して、1-2ヶ月の“暇を残します”、もちろんもっと長いことができます。

  

  2,レイアウト

  

  次はSEOの友達が聞きます。難しいならドメイン名を登録してください。このドメイン名はどうレイアウトすればいいですか?以下のポリシーを参照する必要があります。

  

  これは1ページのウェブサイトの最も明らかな優位かもしれません。私たちは体重が一つのサイトに集中することの重要性を知っています。一ページのウェブサイトはあまり多く設置する必要がないので、体重分散をよく防ぐことができます。これはきっと更に検索エンジンの中でウェブサイトの関連キーワードの順位に利益があります。

  

  ①単一ページを作成し、ページ要素のレイアウトを整え、タイトル、関連内容、適切なエクスポートリンクなどを含む。通過する谷歌排名优化サービスは取引先のウェブサイトに流量と重みを提供するように助けます

  

  (2)サーバを配置し、サポート局が必要な大量の1ページグループを一括保存する。

  

  ③全ページを対象検索エンジンに分割して提出し、定期的にgoogleサイトに提出し、100%の収録を確保する。

  

  3,信託

  

  そして、私たちはこれらの単ページサイトだけを管理します。信託とは、これらのページを「相互リンク交換」のプラットフォームに合わせ、変換して長く置くことです。確かにいくつかのページには重みがあります。

  

  ページタイトルは検索エンジンの最適化に非常に重要な影響を与えます。検索エンジンクローズドは、まずページのタイトルをキャプチャします。タイトルにキーワードが含まれている場合は、ウェブサイトのキーワードランキングも最適化されます。これもランキングアルゴリズムの中のテクニックです。多くの駅長はこの方面を処理してすべてとても気の向くままにします。彼らは書かないか、キーワードを含まないか、タイトルの最適化を重視しないか、順位を奪う機会を失ったことを意味します。

  

  ①重さがあれば、業界関係で考えられます。(カンニングではない)

  

  ②重みがなく、ドメイン名の歴史、大量記録も考えられます。同じ業界がいいです。

  

  基本的に、上記の二つの基準を満たすと、ウェブサイトの長期運営過程を通じて、一定の重みが蓄積されます。

  

  4,有効にする

PR